【特別共催セミナーのお知らせ】大学生の就活と学び

DATE:2022/12/28

【我究館/PRESENCE 共催セミナー】

日本初のキャリアデザインスクール「我究館」館長であり、14年連続売上No.1の就活バイブル『絶対内定』の著者としても知られる 藤本 健司。

そして、日本初の語学コーチングスクール「PRESENCE」にて事業責任者を務める現役コーチ 髙橋 直人。

「人々の人生を輝かせる」というミッションを持つ株式会社Japan Business Lab.の若きリーダー達の人生から紐解く、「就活と学び」の充実。

大学時代に何をしておけば、どういう志で過ごせば、良い就活と学びを実現できるのか。

セミナーを聴講した後には、2023年に果たすべき目標や努力の意味を手に入れることができるでしょう。

社会に出るまでに、一度は聴きたい情報の数々をお届けします。

【イベント詳細】
日時 :2023年1月15日(日)13:00〜14:00

講師 :我究館館長 藤本 健司 / PRESENCE事業統括 髙橋 直人

対象者
・就職活動や大学生の「学び」について考えたいが、どうすれば良いか分からず困っている方
・就活に向けた英語、特にTOEICの学習について興味がある方
・他の人や先輩がどのように就活を進めているか知りたい方
・お子さんやご親戚に就活や英語学習を志す方がいらっしゃり情報収集をしたい方

定員 :100名(先着申込順)

費用: 無料

場所 :Zoomを使用した、オンライン開催とさせていただきます。
詳細は開催前日にPRESENCE事務局よりご案内いたします。

お申し込みはこちらからお願いします

BACK TO TOP